はじめまして会

今日はHKT48デビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」発売記念ミニトーク&「はじめまして会」に超はりきって参戦!!
昨晩1時に寝たのに5時半に起きて、久しぶりに早朝から寒い中並んでました。(^^;


参加メンバーは1回目がはるっぴちよりめるちゃん、2回目がなおちゃんなつあおいたんという俺的には結構好きな感じの布陣!!


イベントはミニトークの後に各回3人のメンバーと「ゆびきり」をするという内容で、何を隠そう俺が参加する初の1対1でメンバーと向き合えるイベントなので、はっきり言って俄然テンション上がる!!(^^)
CDしっかり予約して、参加券4枚ゲットしたので、各回2回ずつ参加してきました。
もちろん全国握手会もある上にこんなイベントもやってくれるなんて、ファンとしてはちょっとお得(?)で嬉しい限り!!


そんなわけでめるちゃん以外の5人(チームHメンね)はひさびさに見たわけですが、6人ともみんな引くくらいかわいくて対応良くて、マジで神イベントでした!!
早起きして来てよかった〜!!(^^)
中でも特に印象に残ったのはなおちゃんちよりかな?今月末の個別もめっちゃ楽しみです!!



あ〜マジで今日は良かった!!
でも偶然にも開催日が重なってしまったSKE48の全握の方は、このイベントの後握手だけでも参加して来ようと思ってたんだけど、あまりの睡眠不足と明日の起床時刻の早さを考えて、今回は参加を泣く泣く断念!!(^^;
まあ「はじめまして会」でかなり満足したし、今日はさすがにしょうがないかな〜?


というわけで今日はもう帰ってすぐ寝ます!!お休み!!