奇跡を今夜もありがとう

今日は仕事を何とか終わらせて、会社帰りに「PARTY」公演参戦!!
実は友人も当選してて、前回みたいに連番したいところだったんですが、俺が時間ギリギリだったのでバラバラに入ったのです。


今回は一緒に入ったワケではなかったので、いつもの良席ジンクスの発動は無いかな〜とそんなに期待してなかったのですが、抽選の女神は一生懸命仕事がんばった俺を見捨てなかった!!
前回に引き続き1巡入場キタコレ!!
まさに奇跡!!上手2列目の出ベソ横確保!!(^^)


そんなわけで今日も、後半になぜか推しが全員下手に行ってしまう(泣)という事態にとまどいつつも、楽しく観れた公演でした!!
やっぱ幕が開いてすぐに推しと目が合う(気がする)瞬間が一番ドキドキして、しょっぱなから汗だくなのは、前の方で観た日は毎回同じ。(^^;
今回もやっぱりトミヨシちゃんまりかめっちゃかわいいわ!!
この2人が参加する「キスはだめよ」は好き。
ユニットでは他に「あなたとクリスマスイブ」のみなぞう、「星の温度」のまりりがすごく良かったな〜。



そして公演後にようやく友人と合流して、晩飯食って帰りましたとさ。
でも最近仕事忙しいから、朝出勤の日でも公演行くのしばらくはムリそう・・・。