ドンマイ

さて今日は先週めでたくデビューシングルの発売日も決まったHKT48の公演に当選してて、休日なのでひさびさのゆっくり参戦!!
でも抽選入場はこれまた久しぶりに干されて、危うく立ち見になるところだった・・・。(^^;


というわけで下手の後ろの方にギリギリ座れて観てたけど、トミヨシちゃんの新フレーズ「トミヨシドンマイ」の発表に立ち会えたし(笑)、ハイタッチも結構良さ気で終われたので気分良く帰れて満足満足!!(^^)


それにしてもHKT48のレーベルがKARAと同じユニバーサルシグマとは、この会社にはなかなかお世話になるね!!(ちなみにmihimaru GTが「ユニバーサルJ」ね)


とにかく今後も追加情報に期待する方向で!!