テンションの上がり下がり

今日の会社から帰ってからのテンションの上がり下がりハンパない!!(^^;


HKT48公演にキャン待ちからの入場(↑)
今日は会社帰りに「PARTY」公演キャンセル待ちからの、久々の入場!!
発券の時間が押してて、抽選対象内ギリギリだったけど、何とか間に合って上手3列目の席を確保。
今回もまりりとかトミヨシちゃんやっぱ好きだわ〜!!そしてまりかちゃんマジでおもしろい!!(^^)
先月から干したり干されたりで約1ヶ月振りの公演めっちゃ楽しかったです!!


SKE48で9名が卒業発表(↓)
気分良く家に帰ってきたら、SKE48で一気に9名(去年表明済みのくーみん含む)の春での卒業が発表されたとのショッキングなニュースが!!ガーン!!
しかも人気メンバーや1期生のメンバー多数・・・。みんなマジか!!
ハピホリ」どうなるの?


シャ乱Q本格再始動(↑)
さらに俺的には超うれしいニュースが!!
シャ乱Qが今年本格再始動!!秋にはツアーもやるとのこと!!
やったーキタコレ!!福岡には来ないけど、マジでやるなら大阪行くけどね!!
とにかく嬉しい!!これは期待するとこですね。(^^)



こんな感じでいろんなことに感情振り回されっぱなし!!
今年もいろいろありそうです。