宇宙海賊、黒船にて帰還!

1週間振りの今日は、友人と博多駅で映画!!夕方からAKBのリクアワの配信が観たかったので、早めの時間でサクッと観てきました!!(^^)
そんな「今日の映画」は、もちろん「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」です!!



今回もゴーカイジャーは楽しませてくれました。両方の戦隊にちゃんと見せ場があって、特にゴーバスターズとバディロイドとのの強さと、マーベラスが最初半人前扱いしてたゴーバスターズを、36番目のスーパー戦隊として認めるシーンは感動したね!!


ただてっきり「伝説のレンジャーキー」は、それを使ってゴーカイジャーがゴーカイチェンジするのかと思ってた・・・。
でも巨大ロボがゴーカイチェンジした中に、中学の頃観てた「ジュウレンジャー」の大獣神が出てきたのが嬉しかったです。(^^)


VSシリーズ」は時間は短いけど、やっぱ映画で観ると楽しくていいね!!
これからまだ観たい映画たくさんあるな〜。