スーパーフリーマーケットステージイベント2013

去年に引き続き、今年も行ってきました「スーパーフリーマーケット2013 in ヤフードーム」!!
とは言っても今回もお目当ては買い物ではなく、HKT48のステージイベントだったワケで・・・。(^^;


HKT48のステージは14:00からに対し、俺は席取りの為に10:30には着席(!)したんですが、すでに思ってたより人がいっぱい!!
それでもそこそこの席を確保して、短いステージでしたが楽しんできました!!(^^)
今日のイベントのメンバーは1期生が中心。もはやチームHのメンバーにはこういう外イベントでしかなかなか会えないのがツライ・・・。
でもなつとかなおちゃんとかまどかとか、久々に見る顔もあってめっちゃ楽しかった!!そして今回も「めんたいこ!」炸裂のあーにゃかわいい!!



さて待ちの間の他のアーティストも含め、結構長いステージの後は、HKT48と同じくらい楽しみにしてたグルメコーナーで遅い昼食!!
どれも魅力的な中厳選して行ったけど、全部めっちゃうまかった!!マジで!!


佐賀産和牛串焼き(カルビ)。


「あつあつ亭」の横手焼きそば


「からあげ華鳥」の中津からあげ


お土産も買って、夕食でもバッチリ堪能。↓
長崎ぶたまん桃太呂」のぶたまん


壱岐名物の「いかうに」。


いや〜結構買ったね!!HKT48観れてうまいもんも食えて、今日はとにかく楽しかった!!(^^)
またあったら来ます!!