ホークスキャラバン in イオンモール福岡ルクル

さて今日はお休みで、早朝から起きてHKT48(2期生)出演の今年初のホークスキャラバンイベントの整理券ゲットに出発!!
8:30〜配布とのことだったので、少し余裕持って7:00過ぎくらいに着くように起きようと思ってたら、あまりにも寒くて起きれず(^^;、結局予定より1時間遅れて到着。
まあそれでも整理券は去年の8月に筑紫野であった時はもっと遅くても余裕だったし、人数的にも数量限定とは言えもらえるだろうと安心していたら・・・、
まさかの整理券ゲットならず!!ガーン!!


そんなバカな・・・。6時に起きてきたのに・・・。(^^;
「なんて日だ!!」(by バイキング)
それでも早く来てたので何とか2階のスペースの最前を確保して待機。
当然抽選会にこそ参加できなかったものの、上からだったけどちゃんと観れたし、めるちゃんみおちゃんまなみんから手振ってもらえたりして、超キュンキュンできたので良し!!(^^)
特にまなみんはしょっちゅうこっちの方気にして見上げてくれてめっちゃいい子!!
後は渕上舞ちゃんがトークとかキレイに仕切ってて感心しました。


(セットリスト)
PARTYが始まるよ
・Dear my teacher
・会いたかった
初恋バタフライ



そしてもう一つ、本日大阪で行われたR-1ぐらんぷり2回戦、見事ちよりが突破!!素晴らしい!!(^^)
他の3回戦進出者の顔ぶれを見てみると、このメンバーの中に残ってるのはマジでスゴイ!!
最後までがんばって欲しいな〜。


おしまい。