初水曜日「あるある」

実は前回のキャン待ちの日、「あるあるYYテレビ」の収録になおちゃんが出てたので、正直キャン待ちに並ぶかあきらめて「あるある」に行くかでちょっと迷ったんだよね〜。(^^;
その時友人が「あるある」行ってて結構楽しかったみたいで、かなりうらやましい!!俺も振り回されてばかりではイカン!!というわけで、今日は会社帰りにその足で小倉に出撃!!
初めて水曜日の「あるあるYYテレビ」の収録を観てきました!!今回のHKT48メンバーはあーにゃ(トイレマン)とぴーちゃん(しりこまだ)!!


いや〜2人とも超かわいくておもしろくて楽ぴかった、冷えピタ!!
でも前から思ってたけど、MCのパンクブーブーは、おもしろいんだけどやっぱりちょっと言葉がキツイところがあるのが玉にきず・・・。(^^;もちろん悪いことばかりでは無いんだけどね〜。
そしてガチでお休みになってた(笑)どさけんの代わりで初出演のスリーナイン(福岡よしもと)は、しゃべりがちゃんとしててセンスあっておもしろいし、男の俺から見ても好感が持ててかなり良かった!!
これからも注目して行こうかな?


それにしても初登場の駒田京伽ちゃんのニックネーム、まさかの「しりこまだ」とは、ややこしい!!(^^;(はるっぴが「しりこだま」ね)
まあパンクらしくておもしろいけど・・・。
それよりもくろじゅんは、「メガメガ、メガネ!!」の自己紹介忘れちゃダメ!!(泣)



そんなわけで仕事終わりにめちゃめちゃ楽しんで来たバイ!!
晩飯はこないだも行った「雑魚屋」で、「さばしらす丼」と「羽根付き一口餃子」食ってウマー。





おっと帰り遅くなっちゃったけど、明日も仕事仕事!!