結局写真だけ!!

今日はお休みで、昼間は天神でひさびさに買い物した後、夕方からはHKT48劇場田島芽瑠ちゃんの生誕祭!!
でも俺はたびたび現れる帝王様のおかげで堂々のキャンセル待ち!!(^^;しかも予想はしてたけど入れない!!ガーン!!
さらにモニ観していこうと思ったけど、案の定イスは用意されないということだったので、今回はあきらめて帰りましたとさ。(泣)





というわけで、ちょっとは期待して行ったんだけど結局ホークスタウンねぎラーメン食っただけになってしまった・・・。(^^;



でもウマー。
見えないけどちゃんとチャーシューも入ってます。



グム〜、今度はいつ入れるかな〜?


おしまい。