福岡でも「ひとり話芸」No.1決定戦

さて正月も2日から結構マジで仕事して、お休みだった今日は、福岡で初開催の「R-1ぐらんぷり 2013」一回戦の観覧に行ってきました!!(^^)



もちろん俺的に1番のメインの出場者は、我らがHKT48から参戦のちよりあーにゃ!!
2人のことを知らない一般のお客さんやお笑いファンの人達から見れば、アイドルがこういうのに参戦するのは良く思えないこともあるだろうけど、普段から公演のMCや番組をおもしろくしようとがんばってる2人の姿を知ってるファンとしては、やっぱりココは応援するところなのです。


って言うか今回の福岡会場全体のレベルから見ても、2人のネタはかなり良かったからね!?(^^;
短い時間にお馴染みのギャグをたくさん盛り込みつつも、1本のネタとしてしっかりまとまってて、思ってた以上に良くできててビックリして観てました!!
あーにゃもちよりもかわいかったしおもしろかったし、素晴らしかったです!!(^^)


HKTの2人以外では、普段からお馴染みのゴリけんマイクロバス林どさけん達に注目していたんですが、観てて俺的に一番好きだったのは、かわいいのにガチな下ネタをやってのけた、沖縄の女芸人ちぇんちぇんです。
普通にかわいくてちょっと好きになったわ〜。(笑)


ちなみに終わった後HPで結果発表されてて、今回名前挙げた人達全員1回戦突破!!おめでとう!!


東洋水産さんからお土産↓ももらって、楽しかった今年最初のイベントでした。(^^)



ただ今回は、10:40〜並び→12:30開場・13:00開演→18:00終了(だいたいね)という長丁場のハードスケジュール!!(途中10分休憩有り)
はっきり言ってキツい!!途中寝そうになってても許して!!(^^;


おしまい。