「MOVIE大戦」リベンジ

今日は当然のようにHKT48の元日公演(つまり福袋ね)干されてて、あまりにもすることなかったので、こないだ途中から観ることになった映画「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」を、もう一回最初から観てきました!!



いや〜最初から観るとすっげぇよくわかる!!(当たり前)
やっぱ「フォーゼ」めちゃくちゃおもしろい!!


特に今回の映画は、女性陣がすごく良かったな〜。「フォーゼ」陣も「ウィザード」陣も基本的にかわいいっていうのはもちろんだけど、スタントを使わない生のアクションがかなりイカス!!
原幹恵はあのおっぱいであのアクションはスゴかったし、真野恵里菜ちゃんの撫子のアクションもめっちゃ良かった!!
去年の「MEGA MAX」では守られる側だった撫子が、今回は「守る」側として、ちゃんと「仮面ライダー」の顔になってたのがすごく嬉しかったです。(^^)


「フォーゼ」編と「ウィザード」編のつながりといい、最後の「ポワトリン」の正体のオチといい、うまいことまとまってておもしろかった!!



おまけも変わってました。↓



こんな感じで早くも正月のお休み終わりっと。
今年もよろしく〜。