年末年始あれこれ

みなさん明けましておめでとうございます。
今年の年末年始は休みがあんまり取れなかったので実家には帰らず一人で過ごしているわけですが、まあ家族と紅白観てたとしても、単独で初出場のSKE48や、活動休止前の最後の舞台となるYUIを見たら絶対ノーリアクションじゃいられなかったので(^^;、たまにはこういうのもいいかな〜とのんびりやっていました。


というわけで年末年始の総括。↓


・ドラマを切ったことで、バラエティー特番を無理なく観れる。


人志松本のすべらない話
宮川大輔ひさびさのド下ネタに爆笑!!
でも陣内の「しばくぞおじさん」の話は壮大でかなりおもしろかったので、今回のMVSは納得ですね!!(^^)


「アメトーーーーーーーーーーク 5時間SP」
宮迫無事に戻ってきてくれて良かった〜。2012年最後にしっかり魅せてもらいました!!
ただ渾身のギャグをザキヤマに取られた東京ダイナマイト松田めっちゃかわいそう・・・。(^^;
なぁ、みんな!!


ザ・ドリームマッチ 2013」
今回は全部コントだったけど、全体的にレベル高くて楽しめました!!
個人的には1本目のTKO木本&ドランクドラゴン塚地コンビのネタが良くできてて面白かったです。
でもあの「一か八か枠」はそりゃああなるわな・・・。(^^;


あやや結婚
いやまあ大人なんだから結婚自体はめでたいことなんだけど、かつてのファンにとっての問題はココ!!(^^;↓
交際は約10年前からスタートしており
・・・って、俺らがガチで応援してた頃からってことか!!ガーン!!
アイドル時代のことはもう時効かも知れんが、恋愛禁止とかあの頃どうだったっけ?まあ別にもういいけど・・・。