そして明日も・・・

2012年も今日で終わり!!今年も1年周りの全ての人達に支えられてやってこれました。
今年は思い起こせばそれ以外のことではヘコむこともたくさんあったけど、遊びではいろんなことがあっていろんなとこに行って、めちゃくちゃ楽しかったですね!!(^^)


ただ今期のドラマに関しては、後半あまりにも忙しくて録画のし損ねも多数あった為、初めて全ての作品を追いかけるのを断念!!(^^;
匿名探偵」は文句なしにおもしろかったし、「結婚しない」もデキ良かったしちゃんと観たかったな〜。劇中の「強くなんかない、ただコーヒー飲んでやり過ごしてるだけ。」という台詞が特に心に残っています。



そして今日は今年最後の荷物が着弾!!
・「キン肉マン」41巻


完璧・無量大数第二陣登場、そしてアイドル超人軍ついに復活!!やったー!!


・「SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中」


これ写真がめちゃくちゃカッコ良くて、本としてすごくデキがいい!!
やっぱSKE48好き!!



そんなこんなでこのブログも7回目(!)のお正月を迎えます。