最近の出来事

いやいや今週はキツかった!!(^^;このクオリティで週6勤はキツい!!
そんなわけでロクにブログ書けてない状態ですが、最近の出来事(つってもほとんど今日)をダイジェストで振り返ってみましょう!!


・「R-1ぐらんぷり」に、HKT48からちよりに続いてあーにゃが参戦決定
推しの俺が言うのもなんだけど、ホントに大丈夫?(^^;


HKT48 1周年記念公演をDMM配信でようやく鑑賞
始まる前は俺的には「手つな」と「PARTY」でユニットシャッフルするのかな〜とか考えてたんだけど、まさかの新しい曲バンバン披露してきて驚きの連続!!
でもオリジナルメンバーのいるユニットの「愛しきナターシャ」と「天使のしっぽ」を今のHKTでやるっていうのはすごく良かったね!!
特になおちゃんまりりの「天使のしっぽ」のかわいさと言ったら・・・。
せっかくなので他の公演も配信観たいけど、はっきり言って時間がない!!(^^;


・「THE MANZAI 2012」ハマカーン優勝
ハマカーンも確かにおもしろかったけど、俺的にはNON STYLE千鳥がめっちゃ好きだったけどな〜。
個人的に応援してたウーマンラッシュアワーも、トークライブで観たネタをやってくれたけど、ライブで観た時よりテンポ良くておもしろかったです!!(^^)


・今日(12/16)も「PARTY」公演
1週間振りの貴重なお休みの今日も、HKT48公演に参戦!!
入場抽選はビミョーだったけど、何とか下手3列目の端の方に滑り込み!!
今日のメンバーなら、やっぱ冨吉ちゃんまいこむを特に見てしまうな〜。
推しメンは今日はあんまりいなかったけどかなりテンション上がって、今回も楽しく観れました!!(^^)


劇場もいつの間にかクリスマス仕様。↓


最近休み少ないし、仕事終わってから行くのもムリだし、次はいつ行けるかな?(^^;


YUIベストアルバム
東京から帰ってきてすぐネットで注文してたYUIのベストアルバムがようやく手元に!!
最初は新曲入ってないしどうしようかな〜と思ってたけど、活動休止前だし、ライブのセットリストを作るつもりで選曲したっていうのもおもしろいと思ったので、W購入特典付きでゲット!!


YUIGREEN GARDEN POP(「GREEN BOOK」付き)


YUIORANGE GARDEN POP(「ORANGE BOOK」付き)


W購入特典の「WHITE BOOK」。↓



↑それにしても「YUI完結」なんて、そんな悲しいこと言わないで下さいよ先生!!(泣)



こんな感じで休日は過ぎて行きます。