荷物到着

そして実弟の結婚式から帰ってきて最初にしたことは、佐川急便で届いたAKB48永遠プレッシャー(通常盤)の受け取り。俺リア充すぎ!!(^^;





HKT48メンバーの写真はみおちゃん!!


俺は今回はタイプACを購入。
今回のシングルはじゃんけん選抜の曲なんですが、カップリングには各姉妹グループの曲が収録されていて、タイプAにはきたりえ初参加SKE48の新曲「強がり時計」、タイプCにはもちろん我らがHKT48初のオリジナル曲初恋バタフライ」が収録と、支店推しにも注目のシングルなのです!!(^^)


最近はまたどうしてもSKE分が足りなくなってきてたけど、こうやってPVとか観るとやっぱSKE48好きだな〜って思ってしまう!!
きたりえもすごく良かったです!!
HKT48のPVも、幼い弟くんがお姉ちゃん(はるっぴ)の友達(めるちゃん)に恋心を抱くのが切なくて、もう俺のめっちゃ好きなヤツ!!
NMB48の「青春のラップタイム」みたいに、メンバーにとってもファンにとってもお気に入りの曲になって歌い続けられたら嬉しいです。



こんな感じで肝心の結婚式より他のネタが多くなってしまいましたが、まあそれは身内ネタだしブログではこんなもんでしょ!?(^^;
明日からまた忙しい!!ぎゃふん!!


おしまい。