披露宴総括

そんなわけで今日は結婚式→披露宴本番。ただ弟という完全なる身内だし、今さら多くを語るのもおかしな話なので、いつもの箇条書きで感想を・・・。


・昨日も含めて、久々に会った弟(2人とも)が大人過ぎて引いた。(当たり前だけど)
・結婚した方の弟はTV業界で働いてるので、VTRにガチな大御所の芸能人がコメント出しててドン引き。こいつマジか!!(^^;
・弟の嫁の雰囲気のみに関しては、強いて言うならHKT48の冨吉ちゃんが大人になった感じ。
・想像よりちょっと披露宴が長くなって、飛行機の都合で親族なのにどうしても途中で抜けないといけなくなって失礼致しました。m(_ _)m



というわけで披露宴を抜けた後は、調べていたにも関わらず最初なぜか地下鉄逆方向に乗ったりして(笑)ちょっとあせったけど、すぐに気付いて何とか飛行機間に合って帰ってきました。(^^;
でも飛行機の出発が予定より20分くらい遅れた上に、何か思ってた以上にフライト時間も長くて、式場出た時刻から考えたら帰るまでに相当時間かかってる感じ!!



ちなみにそんな長かったフライト中は、「金田一少年の事件簿」の「香港九龍財宝殺人事件」を今さらながら読みながら帰ってきたわけで。
スケールのでかい話というのは知ってたけど、まさか核爆弾まで絡んでくるとは!!
もうすぐ3巻も発売なので楽しみです。(^^)


ただいま福岡!!