東京散歩

さて連日の長時間勤務で、今朝まで2日間合わせて約6時間しか寝てない中、から飛行機に乗って東京へ行ってきました!!(^^)
今回の目的は何を隠そう実の弟の結婚式に出席する為で、8日から東京入り→9日朝から顔合わせ→式及び披露宴→ソッコーで空港へ向かい福岡へ帰るという強行スケジュール!!
というのもホントは10日まで休みとってゆっくり帰るつもりが、まさかの会社NG(!)が出た為です。(^^;



そんなわけで1日目の今日は俺一人飛行機で早めに着いて、実家から来る家族や親戚と東京駅で合流した後は、有志を募ってホテルから近いウワサの赤坂サカスへちょっと散歩へ。


できればライブで来たかった赤坂BLITZ!!


そして叔母さんらがおみやげ買いたいと言うので、ちょっと中に入ったTBS。↓




えらく「今日、恋をはじめます」が推されてたけど、撮影NGゾーンが多くてうまく武井咲のポスター撮れなかった・・・。



そしてイベント発生。おみやげを物色してたら、何と番組でロケ中の東野幸治藤井隆が登場!!
叔母さんらがハシャいでる中、俺ももちろんガン見
つーかタイミング的にもしかしたらちょっと映っちゃったかも?(^^;



こんな感じでこの後中華屋で飯食って1日目は終了。
さすがに今日は早めに寝るわ!!一人部屋で良かった!!
明日は本番です。


つづく。