今日もPARTY

今日も会社帰りに「PARTYが始まるよ」公演に参戦してきたワケですが、いや〜久々にかなり時間ギリギリだったわ!!(^^;
17時過ぎに仕事終わって着替えて、渋滞にハマって17時55分に駐車場に車停めて、まさしく18時ジャストに滑り込み!!


まあ抽選には恵まれず、久しぶりに出ベソ前の真ん中ブロックに座って観たわけですが、3回目でだいぶ2期生の子も顔わかってきた!!
公演ではやっぱりみんな魅力的に見えるし、ハイタッチの時も対応すごくいい子もたくさんいて、相変わらずHKTは推しメン決めるのに迷うね!!
それにしても基本的にみんな写真で見るより100万倍かわいくて、公式のプロフィール写真の写りの悪さは1期生、2期生共通のようで・・・。(^^;


個人的な印象としては、田島芽瑠ちゃん、渕上舞ちゃん、朝長美桜ちゃん、谷真理佳ちゃん、冨吉明日香ちゃん、坂口理子ちゃんが好きな感じかな?



そして昨日ついに発表された、来年のHKT48のCDデビュー決定!!
待ちかねた!!
その前にAKB48のシングルのカップリング曲もあるし、いろいろ今から超期待。(^^)
とりあえず「手つな」見せて!!