最近のまとめ

・チケットゲット
よっしゃ〜12/23(日)のあるあるYY劇場での「兵動・小籔のおしゃべり一本勝負」のチケットゲット!!
この2人舞台で見るのは初めてだし、どっちもトークの腕は間違いないので超楽しみです!!(^^)
12月と言えばたぶん忙しくなってるけど、休めるよね・・・?


・チケット付きCD
mihimaru GTの先日のライブチケットと抱き合わせになってた「バンザイ賛唱!!!」のCDが到着。↓



チケットとシングルCD付いて3900円は安いな〜と思ってたら、何とCD入ってるのはカップリングなしの1曲のみ!!ギャフン!!
さすがにDVD付きまでは望んでなかったけど、それでも甘かったか・・・。
まあそりゃそうか。(^^;
でも他の収録曲も好きだからやっぱ音源欲しいな〜。



まあ最近こんな感じなのよ。