ちょっと遅れて新番を斬る!〜ドラマ編〜

さて今シーズンのドラマもようやく一通り確認できたところで、今回もかなり絞って斬っていきまSHOW TIME!!


1.「匿名探偵
「特命係長 只野仁」とキャストや雰囲気やエンディングが似てるな〜と思ってたら、まさかの「トクメイ」違い!!(^^;
でも「電王堂」の名前が出てきてたりするので、同じ世界のお話・・・、ということで、「探偵」と「只野仁」は違う人物です。
でも変わらずわかりやすくておもしろいのでこういうのが好き!!


2.「結婚しない」
これ観る前の印象と全然違って、観てみるとかなりおもしろい!!やっぱ俺的にはまさに玉木宏の役に感情移入しちゃうんだよね〜。(^^;
ひさびさにこの枠ちゃんと観ます。


3.「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜
こちらもひさびさにちゃんと観る「月9」枠!!思えば何でこの枠最近観てなかったんだろう?
うっかり第1話見逃しちゃったけど、安定のフジテレビ&キムタククオリティ!!(^^)
主人公の名前が「金田一」でも、探偵ではありません。(笑)
ちなみにHKT48の「ムシューダ」のCMも流れます!!


4.「MONSTERS」
裏のフジテレビと迷ったけど、ミステリーモノ好きな俺はこっちを選択。毎回楽しく観ています。
山Pもひさびさにドラマで見るな〜。



こんな感じで今期は4本!!
忙しくて最近録画たまりがちだけど、みんなで観よう!!