1ヶ月振りですね

いや〜干された干された!!参ったね!!え?何の話かって?HKT48の公演のことですよ!!


というわけで、今日は会社帰りに実にちょうど1ヶ月振りのHKT48の劇場公演に行ってきました!!今回は2回目の研究生公演。
1期生はまいこむが参加!!


干されてる間に1回ロビ観したことはあったけど、いやいや久々公演入ってみると2期生たちのその成長っぷりにビックリ!!
前回と違って無事に前ブロックの席で観れたというのもあるけど、パフォーマンスはもちろんのこと、みんなかわいいいしMCでもしっかりしゃべれてるし、メンバーによってはキャラも付いてきてて、観てて純粋にめちゃくちゃ楽しかった!!(^^)
特に田島芽瑠ちゃんや朝長美桜ちゃんはさすがにかわいいしオーラあるし、谷真理佳ちゃんや坂口理子ちゃんなんかはすごくおもしろい。
2期生もTVとかちょいちょい出だしてるし、これからに期待大!!



そんなわけで今日は上手3列目で超楽しく観れたわけですが、メンバー少しずつわかってくるとどうやら俺的には研究生公演に関しては下手の方がいいみたい。
グム〜、入場抽選がビミョーだと、下手は結構リスクあるんだよな〜。(^^;


ちなみに金曜の研究生公演も当選。
次回も前方の席に座って「スカート、ひらり」のスカートのひらりっぷりにドキドキできますように!!(終了)