最近のまとめ

さて最近あったことを、ここでまとめて記事にしておきましょう。


・「HaKaTa百貨店」放送開始、そしてキャン待ちの帝王再び
我らがHKT48初の関東での冠番組、1週遅れで地元・福岡でも放送開始!!ありがとうございます!!
事前にネットで観てはいたけど(^^;、コレめっちゃおもしろい!!
メンバーの個性がすごく出てて、関東の人が観たらきっとHKTに興味持ってくれるハズ!!
これは毎週楽しみだな〜。
ただ公演の方は応募できる日は全部応募してるんだけど、久々にキャン待ちの帝王っぷりを発揮して絶賛干され中・・・。これいつまで続くの?(泣)


・チケットゲット
11/12(月)のチュートリアルの全国ツアー「チュートリアリズム4+ASIA」福岡公演のチケットゲット!!
前回の「チュートリアリズム3」の時は一般発売の時にロッピーで直で取ろうとしたら売り切れだったけど、今回はすんなりゲット。
チュートリアルのソロライブは初めてなので楽しみです!!(^^)


・「金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ」2巻

人喰い研究所殺人事件」完結!!
最後は泣けたし、最近の中では好きな事件の一つだったな〜。
そして3巻・4巻に付いてる「黒魔術殺人事件」のアニメDVDも、メインキャスト変わってないみたいで感動!!
こっちも超楽しみにしてます!!(^^)