牛乳を飲もう

今日は天神で、ラジオの公録を兼ねたFM FUKUOKAのイベント「FM FUKUOKA ハッピーミルクフェスタ」のステージを観に行ってきました。
お目当てはトークゲストのmihimaru GTと、久しぶりに生で見るスピードワゴンです!!(^^)



せっかく早めに起きてたのに、ボーッとしてたら家出るの遅れて、スピードワゴンの1回目のステージは最後のちょっとしか観れなかったけど、懐かしの「甘〜い!!」のネタをやってた!!
2回目のステージは前から2列目で観たけど、小沢さんの企画「井戸田潤クイズ」で最後におもしろ素人乱入でとんでもない事態に・・・。(^^;


mihimaru GTは先日のライブからのトークイベントで、何気にミヒマルの歌わないイベントに参加するのは初めてだったわけですが、スピワゴに引き続きめっちゃ前で観れたし、笑顔が見れてメンバーとも目があった感じがしてすごく楽しかったです!!(^^)
ラジオの公録を兼ねてたので、途中で曲が流れたんですが、その時会場みんなで「バンザイ賛唱!!!」のフリをやったのが、ミヒマルの2人も喜んでくれたみたいですごく嬉しかった!!



こんな感じで思ってた以上に楽しめた今回のイベント。
それにしても全体的に司会の人がスピードワゴンを必要以上にビッグゲスト扱いしてたのが何か笑えた!!(いやまあそれはそうなんだけどね(^^;)