RKBラジオまつり2012

実は今日が「さわやかブログ」1000日目(!)ということで、巷ではこの話題で持ちきりなのですが、それはそれとして今日もイベントに参加してきたしりゅうです、こんばんは。


今日は「RKBラジオまつり2012」2日目に行ってきました!!


このポスターのローカル感!!でもそれも悪くない!!(笑)
お目当てはもちろん「HKT48ももち浜女学院」公開収録!!
公演当たんねーから、何気にひさびさに生のメンバー見る・・・。(^^;


HKT48登場は15:00〜だったんですが、見える立ち位置をゲットする為に11:00前にはスタンバイ!!
長いこと立ち見最前の位置をキープしてたけど、何とか最終的には座れたのでゆっくり観れてラッキー。


内容はミニライブで「手をつなぎながら」と「ギンガムチェック」を披露した後、観客4人も参加の「ジェスチャークイズ」とお馴染み「萌え声グランプリ」の企画。
全体で30分くらいだったけど、メンバーのいろんな表情とか見れて楽しかった!!(^^)
そして萌え声は普通に萌えた!!特にちひろ草場愛ちゃん!!


そんなわけでもうちょっと司会のアナウンサー2人より、メンバーにしゃべらせて欲しかったかな〜という印象はあったけど、楽しい公録でした。(^^)
こういうのも地元っぽくていいね!!