ちょっと遅れて終番を葬る!〜ドラマ編〜

さて結構遅くなりましたが、前シーズンの夏ドラマを、忘れないうちに葬っておきましょう!!
ちなみに今期まだ全く観れてない・・・。(^^;


1.「GTO
結局期待通り文句なしでおもしろかった!!
前のドラマ化の時になかったエピソードもあって、毎週楽しみに観てました。
最終回の後の2時間スペシャも良かったです!!(^^)


2.「マジすか学園3
途中までは、あーにゃ出てきたのはいいけどチームマングースの面々はあんにんみゆ以外はあんまり見せ場ないのかな〜と思ってたら、意外な展開でみんな活躍してくれて良かった良かった!!(^^)
ノブナガ」の正体はそのニックネームを聞いた瞬間じゅりなだと確信してました。
なんだかんだで燃えたので良し!!


3.「サマーレスキュー〜天空の診療所〜
やっぱ医療モノは好きなんだよね〜。そして本田望結ちゃんがとにかくかわいい!!
遥も途中からまあまあかわいさも見えてきて安心しました。(笑)
でもやっぱ思うのは、いろいろ事情はあるにしろ、診療所の設備として輸血用の血液だけは何とかならん?(^^;


後途中まで観てた「東野圭吾ミステリーズ」ですが、最初の方の「さよならコーチ」や「犯人のいない殺人の夜」なんかはすごく好きだったんだけど、途中から俺の好きな感じのミステリーではなくなってきて、いつの間にか飛び飛びになってたな〜。
出演者は俺好みのベテラン勢が揃っていて良かったんだけどね・・・。



そんな感じの夏ドラマ。秋もみんなで観よう!!