ウーマンラッシュトークアワー in 福岡

今日は「あるあるYYテレビ」でHKT48ファンにもお馴染みの、ウーマンラッシュアワートークライブに行ってきました!!(^^)
思えばお笑いのライブはひさびさ!!席は4列目の真ん中くらいというまあまあの良席を確保して、相変わらず若い女性客が多い中、アウェイ感も無視してめっちゃ笑ってきた!!
「あるある」で結構おもしろいから、一度ソロのライブ観たかったんだよね〜。


内容は最初1本漫才やって、2人で1時間半くらいトークして、最後に中川パラダイスの持ち込みコーナーやって終了という流れ。
トークに関しては村本ワールド全開で、ツイッター炎上の話から以前元カノにストーカーをやった話、彼女に浮気された時の復讐の話と、特に後半はTVじゃ恐らくできない話の連続!!(^^;


まあ若い女性客とは言え大人はいいとしても、女子中学生やらちびっ子もいる中、ド下ネタも含め普通なら引く話を堂々とやってくれてありがとうございます!!
中川パラダイスの持ち込み企画はちょっとグダグダに終わっちゃったけど、それでも「THE MANZAI」とかでは観られないウーマンラッシュアワーの舞台が観れて良かったです!!


ライブ終了後、企画失敗の罰ゲームでパンツ一丁で客をお見送りする中川パラダイス(笑)の写真撮ったけど、さすがにブログには載せられないのでやめておきます・・・。(^^;



そんなわけで今日はめっちゃ笑ってめっちゃ楽しかった!!
ところでどうでもいいけどビブレホールってあんなに天井低かったっけ?(^^;


おしまい。