ナゴヤノ夜

いや〜コレは!!ライブ終わってみるとこの上なく疲れた!!マジで!!(^^;


そんな中名古屋駅までの道のりを歩いていると、何かの番組で見たことある、商店街的なところに立ってた広告を兼ねた巨人!!


・・・・の、パンツ!!

(注:この写真撮ってる時の姿は想像しないこと)


ホントは今日の晩飯は手羽先が食べれるお店で一人で飲もうかと思ってたんだけど、もうあまりにも疲れて、首や肩まで痛くてそんなに食欲もなかったので、結局のホテルの近くの「ココイチ」のカレーで済ませることに・・・。(^^;

本社愛知県だからいいでしょ!?


こんな感じで久々にライブらしい疲労を感じながら、名古屋の夜は更けていくのです。


つづく。