最近の出来事

なんか前回も同じようなくくり(?)でしたが、最近の出来事をまとめておきましょう!!
ここ数日でいろいろありました。


・「KARAコレクション」のハラが激烈にかわいい件
今作には5人それぞれのソロ曲とそのPVが収録されてるんだけど、その中のハラの曲「シークレットラブ」のかわいさが尋常じゃない!!
曲もPVもとにかくかわい過ぎて、これはマジで天才だわ!!(^^;
やはりオリンピックに「かわいさ」という競技があったなら、俺の中で1位の松井玲奈ちゃん(日本)に次ぐ2位は、もはや彼女しかいないな・・・。(何のこっちゃ)


・チケットゲット
あるあるYYテレビ」でHKT48ファンにもお馴染み、ウーマンラッシュアワートークライブのチケットゲット!!
10/14(日)の「ウーマンラッシュトークアワー」。
「あるある」MCでも個人的に一番お気に入りのコンビなので、かなり期待できて超楽しみです!!(^^)


・4代目「七瀬美雪」役決定
武井咲」という俺の大胆予想はハズれ、4代目「七瀬美雪は「GTO」でもお馴染みの川口春奈ちゃんに決定!!
確かに今なら「ちょうど」かも知れないけど、俺的にはまだイメージわかないかな〜?
でも原作の事件はまだ読んだことないながらも、やっぱりめっちゃ期待してます!!


SKE48キスだって左利き」全国握手会日程決定
福岡は結構急だけど、9/30(日)か〜。
・・・・って、この日15:00からあるあるYY劇場で「HKT48 VS 南海キャンディーズ」の日じゃん!!(^^;しかもこの日に限って会場マリンメッセなんて!!
今回こそ小倉でやってくれたらライブにも間に合ったかも知れないけど、マリンメッセならほぼ無理かも・・・(泣)。
それでもこの日は握手に集中!!


こんな最近のニュース。