花音

・・・・とは言っても、SKE48のメンバーではありません。(笑)
今日は初めて福岡県中間市までちょっと遠出して、「花音−KANON− SPECIAL LIVE vol.2」(@なかまハーモニーホール)に参戦してきました!!



俺のお目当てはもちろんmihimaru GT!!
今年初ミヒマルだし、参加アーティストは3組なので、全体で2時間と考えても40分前後は持ち時間あるかな〜と思って行ってきたワケですが、いや今回もめっちゃ良かった!!(^^)


本編は3組それぞれ持ち時間30分くらいで、合間のセッティングとかで何分か要する感じだったんだけど、mihimaru GTはトリだったのでアンコール含めて50分くらい。
定番の「俄然Yeah!」はめちゃくちゃ盛り上がったし、新曲の九州初披露もあったし、いつもより短い時間でも彼ららしい素晴らしいステージを魅せてくれました!!


ちなみに席は7列目で結構前の方で、終盤hirokoも近くに来てくれたりしたんだけど、最前とか普通にhirokoと握手とかしててうらやましさMAX!!(^^;(実はライブでは結構ある)
後地元の高校生がたぶん学校の何かだと思うけど集団で来てたりして、地元の教育の一環としてこういう機会があるのはすごくいいことだな〜と思いました。


一応家から前のツアーのタオル持って行ってたけど、テンション上がって会場で公式タオルも購入。↓



こんな感じで思ってた以上に盛り上がった今日のライブ!!
来月のツアーが楽しみです!!(^^)