最近のまとめ

ここで最近届いた荷物をまとめてさらしておきましょう!!


・「AKB48/ギンガムチェック

特典映像のAKB48グループメンバーによる「自撮り講座・釣り講座」がめっちゃおもしろい!!
あかりんもみるきーもさすが!!
ただあのみるきーの最後にやってた技、福岡個別の時俺やられたっけ・・・?(^^;(笑)
そして今回は久しぶりに握手券付きで購入。


・「KARA/KARAコレクション」

ミニ写真集付きだからか、CDアルバムなんだけどDVDみたいなケースに入った、初めて見る仕様。
でも収録曲6曲全部のInstrumentalっている?(^^;
ちなみにちょっと前に出た韓国版のミニアルバム「PANDORA」はamazonmp3で買ったので、これと合わせて車で聴く予定!!(^^)


・「YUI/fight」

意外にも今年初シングル!!
ここ何作かはYUIのシングル買ってるけど、DVDの収録内容が毎回1つ前のシングル曲のPV(今回は「Green a.live」ね)っていうのがやっぱどうも慣れないな〜。(^^;
できれば買った新曲のPVが観たい!!


そういうわけでまだまだ暑い。