ハイタッチも左利き

さて今日は会社帰りに、がんばってHKT48劇場公演!!
今回は観るのは2度目となるさっしー参加の公演であるのに加え、何とSKE48から斉藤真木子ちゃん、井口栞里ちゃん、鬼頭桃菜ちゃんの3人が火曜日から応援出演してくれてたのです!!
しかもSKE48の新曲「キスだって左利き」も3人を含めたHKT48ver.で披露とは、これはホントにHKTとSKEの兼ねヲタの俺にはプラスしかないサプライズ!!(^^)


会社はいつもより早めに終われたので、前回最前に座れた時の縁起を担いで、ちょっと早めに着いてホークスタウン和食屋で飯食ってから時間見計らって行くというスタイルで抽選臨んだわけで、結構遅めに呼ばれたけど何とか上手3列目にギリギリ滑り込み!!(^^;
いや〜今回は自分の推しはもちろん、久しぶりのさっしーに、助っ人参加のSKE48メンバーと、いつもより見るとこたくさんあって超楽しかった〜!!


そんなわけで、気づいた点をちょっとだけ箇条書きで。↓


・前から気になってた斉藤真木子ちゃんのパフォーマンスがすごく良かった!!
・相変わらずあーにゃがSKEメンにもグイグイ行ってる感じでおもしろかった。
・まっきぃとさっしーが何か顔が似てた。(笑)
・ハイタッチの時もSKEメンバーみんなさすがに良対応で改めて感動!!
・ちよりの新キャラ登場&2分半映像で爆笑!!さすが!!
・そしていろいろ含めてなおちゃんかわいい!!(^^)


最近は席がいいのもあるけど、いろいろ変化があっているせいか、公演が毎回最初の頃のように楽しく観れてる感じでいいな〜。
そしてハイタッチの時もなぜか初心に返って、声かけようと思ってもやたらキンチョーして話せなかったり・・・。今さら!?(^^;


今後もちょいちょいSKEメンバーのサプライズ出演あるみたいで楽しみです!!(^^)