晩ごはん編

今日の晩ごはんは、大名にある「はかた市」というお店。
初めて行ったお店だけど、これまためっちゃうまい!!(^^)


そんなわけで写真ラッシュ後半戦行ってみよう!!


刺身盛り合わせヤリイカ姿盛


イカは刺身食った後天ぷらにしてもらってコレもウマー。


ごまさば


若鶏の唐揚げ


焼ラーメン(しょうゆ味)。


シメようと思ったら何か物足りなかったので、最後になんこつの唐揚げを追加!!(^^;



いや〜やっぱ毎度のことだけど、うまい和食を食うとたまらんわ!!
基本的にうまいもんを食べると気分が良くなる俺は、今日も上機嫌で友人と別れて帰路に着いたのでした。
また会いましょう!!俺は明日からまた仕事です。



・・・・いややっぱ今日写真めっちゃ多い!!(^^;(注:手抜きではありません。)