AKBカフェ編

今日は岡山から友人が福岡に来ているということで、お昼に天神で待ち合わせ。
軽く昼飯を済ませた後は、友人を連れて半ば観光気分で久々の「AKB48カフェ&ショップ」に行ってきました!!


とにかく今回は文章で書くより写真で見せた方がわかりやすいので、終始写真ラッシュでお送りしたいと思います。(^^;(注:手抜きではありません。)


何やらメンバーの書いた色紙がたくさん増えてる!!↓





サインも増えてたり。↓






森保まどかちゃんの「まどかのまどわせ!!夏かき氷」食べてウマー。これオススメ!!


ショップではHKT48生写真ポスターを2枚だけ購入。


何を隠そう最近大家志津香ちゃん推しだという友人もいろいろグッズ買って喜んでた様子。
たまに友人と来るとやっぱ楽しいね!!(^^)



店を出たら久々にカラオケ行ったりして遊んだ後、車を家において、再び天神に出て晩ごはんです!!