上・手・最・前

今日はお休みで、HKT48公演に何と3週間振りの参戦!!
結構間が空いたね・・・。(^^;
それでも今回は抽選入場3巡目で呼ばれて、上手最前で観ちゃったバンザイ!!


なんやかんやいろいろあって、今日はメンバー14人での公演だったわけですが、人数は減ってもパワーは変わらない!!
ユニットではみなぞうの「バーコード」を始め、あーにゃ&なおちゃんの「ウィンブルドン」、そして超絶かわいかったちひろの「チョコの行方」と、俺得な展開が満載!!
みんな夏仕様の髪型でかわいかったしね。(^^)


他にもウワサのあーにゃの「グイグイ」の歌が初めて観れたり、ちよりに振られてなおちゃんが歌った阿蘇山の歌」がめっちゃかわいかったり、最前でひさびさに超楽しめた公演でした!!


でも今日は総じて俺的にはやっぱりなおちゃんとちひろんメインで観てた回だったかな〜?
特になおちゃんの笑顔がすごく良かったです!!


こんな感じの8月最後の公演参戦。
何となく前の席に座りそうな気がして、いつもは使わないペンライト持って行って良かった〜!!
明日もお休みです。