前田敦子卒業公演

今日はちょっと早めに会社から帰った後、途中からだけどネットでAKB48劇場での前田敦子ちゃんの卒業公演を観てました。
ここ数年はずっと基本支店推しの俺だけど、AKBグループを応援する者にとっては、彼女はやっぱり特別な存在。
正直めっちゃ感動したわ!!終始笑顔だったまえあつの顔がすごく印象的だったな〜。
ダブルアンコールから他のチームの選抜常連メンバーも出てきて卒業式っていう感じだったんだけど、思えば玲奈ちゃんとまえあつのあんなガッツリした絡み初めて見た気がする!!


そして今さらですが、まえあつ、たかみな、篠田といったレジェンドメンバーが劇場で普通に「目撃者」公演やってるのを観て、やっぱコレがAKBなんだな〜と改めて感じました。
それでもオーラハンパないけどね!!(笑)
そんなこともあって、卒業式もだけど公演もすごく良かったです!!(^^)


ちなみにまえあつと言えば、センターであるが故にいろいろ周りから言われてきたこともあるだろうけど、個人的には言い訳Maybe」全国握手会の時に初めて握手した時から、すごく優しくていい子という印象しかありません。


あ〜今日は泣けた!!卒業公演が東京ドームでなく、AKB48劇場でホント良かったです。
とにかく今までお疲れ様でした。