伊万里牛を食べよう

今日の晩ご飯は、博多のバスセンターの1Fの、「牛庵」というお店で!!
伊万里が安く食べられるということで、コースを前日に予約して行って来たのです。


そんなわけで写真アップ。↓


サラダ

写真じゃわかりづらいけど、下に肉が入ってます。


牛刺し


串焼き


ステーキ


握り


いやうまかった〜!!
たまに肉ってしっかり食べたくなるね!!


さらに「一蘭」でラーメン。


久しぶりに「一蘭」で食ったけどやっぱウマー!!でもいつものことだけどもう腹パンパン!!(^^;



そしてバスで帰宅。
今日はちょっとヘコみ気味で家出てきたけど、いい映画観てうまいもん食って、楽しく休みを過ごせました!!
明日は公演外れてるし、どうしようかな?(^^;


おしまい。