ホークスキャラバン2012

今日は連休2日目、何も予定が無かったところへ朝から友人からの情報が入り、急遽イオンモール筑紫野での「ホークスキャラバン2012」のHKT48のイベントへ出動!!
実は今日の劇場公演は残念ながら落選してたので、新しいスタートを切ったメンバーの姿が見たくてちょっと遠出をしてきました。(^^)


15時からのイベントに対して、ちょっと道に迷いながらも(^^;14時前に到着してたんですが、整理券配ってるのとか全然情報がないまま行ってたので、かなり出遅れてしまった!!
でもイベントのスペース自体が当然広くはなかったので、後ろの方でも距離的には近かったので良かった〜。
前の人の頭に視界を遮られながらも久しぶりに見れたメンバーは、やっぱり笑顔でめちゃくちゃかわいい、俺の大好きな彼女達でした!!(^^)
特に立ち位置的に俺の目の前に来てくれたあーにゃ、もうかなりかわいかった!!
もちろんなつはるっぴ、他のメンバーも生き生きしてて、30分くらいだったけど楽しかったな〜。
次はまた公演で会いたいです!!


セットリスト
1.「会いたかった
2.「手をつなぎながら
3.「チャイムはLOVE SONG
4.「真夏のSounds good


イベント終わった後はイオンモール内の「かにチャーハンの店」で、「かに玉チャーハン」食べて帰りました。↓



これチャーハンパラパラでめっちゃウマー!!
チェーン店みたいだけど、調べたら福岡市には店舗ないみたいで残念。



そんなわけでHKT48久しぶりに見れて、うまい昼飯食って楽しんで夕方には帰ってきましたとさ。
ちなみに今日は凡ミスで携帯を家に忘れて外出してたのでちょっと不安だったけど、何事もなくて良かった・・・。(^^;