チケットゲット

HKT48 なつこと松岡菜摘ちゃん、誕生日おめでとうございます!!(挨拶)


さて生誕祭見事外れて、会社から帰ってきて家でホルモン食ってた今日は、初めて小倉の「あるあるYY劇場」のライブのチケットをゲット。
9/30(日)の「HKT48 VS 南海キャンディーズ」のチケット!!
HKT48のメンバーは誰が出るかまだわからんけど、南海キャンディーズもともと好きだったし楽しみ!!(^^)
できればバラエティ班(?)メンバー多めに出て欲しいな〜。


それとコレはちょっと前のことですが、10/16(火)のmihimaru GTのツアー「ミヒマサーキット2012☆〜盛り上がるまで帰れま10!!!!!〜」福岡公演のチケットもゲット!!
何を隠そう来年7/30mihimaru GTデビュー10周年に向けて、「10周年YEAR」がスタートしたのです!!
このツアーのチケットは、「CD付LIVEチケット」として発売されたのを無事にゲットしたというワケで。
ただハコは「福岡DRUM Be-1」と小さいものの、ファンクラブ先行的なモノがないとやっぱ整理番号とか不安だな〜。(^^;


でもこの暑さだと10月とかまだ先のように感じるわ・・・。まあ10月もたぶんまだ暑いんだろうけど。(^^;