ちょっと遅れて新番を斬る!〜ドラマ編〜

ここでちょっとどころかだいぶ遅れていますが、7月から始まった夏のドラマを俺目線でバシバシ斬っていきましょう!!
今期は結局4本にしました。


1.「GTO
やっぱ何だかんだ言って一番おもしろいのはココ!!とりあえず鬼塚は原作激似。(笑)
毎回おもしろくてスカッとするけど、特に最近の衝撃的だった背中に刺青入れられた生徒の話や、冬月いじめの回なんかは最高の出来!!
最後までテンション高く観れそうです。(^^)


2.「東野圭吾ミステリーズ」
毎回予想外の展開を見せる良質なミステリーに驚き!!コレは確かに原作者人気あるのわかるわ〜。
キャストも唐沢寿明反町隆史など、俺好みでワクワクするね!!


3.「マジすか学園3
あの「マジすか」が新しくなって帰ってきた!!
今回は若手メンバーが主要キャストになっていて、SKE48のメンバーも多数出演。・・・と思ってたらまさかの!!
HKT48 あーにゃが〜、「マジすか3」に〜、来る〜〜〜〜っ!!
何話からかはわからないけど、今はとにかく楽しみ!!深夜だから見逃さないようにしないと・・・。


4.「サマーレスキュー〜天空の診療所〜
医療モノはやっぱ好きな俺。最初は裏の「ビューティフルレイン」を観ようかと思ってたけど、何か普通にヘコみそうなので今期はこっちで・・・。
ただ今のとこ3話までしか観てないけど、のあのキャラはもうちょっとかわいくならんかな〜?(^^;



実は後何本か観たいのあったんだけど、録画忘れたりして機会を逸してしまったので、今回はこの4本を観ることにします。


今期もみんなで観よう!!