20回目の参戦

よっしゃ今日は前回の公演での借りを公演で果たさんと、会社帰りに当選メールを持ってはりきってHKT48劇場に出陣!!
ちょっと早めに着いて、思ってたより早い番号で発券してしまったんですが、抽選入場まあまあ干されながらもたまたま空いてた上手3列目に堂々の滑り込み。
途中入場で立ち見食らった前回のリベンジ無事に成功!!というわけで、今回はバッチリ公演を楽しんできました!!(^^)


今回ははるっぴ(またか(^^;)、さくらたん、まどか、ちよりと正規メンバーが4人も休演なのはもちろん寂しかったものの、あーにゃブルドンせりーぬの「Glory days」みなぞうの歌う「Innocence」を観れただけで充分俺得!!
MCも全体的にすごくおもしろくて、前の席でがっつり楽しめて良かった〜。
最近の印象としては、さらに増してきたちひろの「キャプティン」らしさが見ててすごく好感が持てる。
そしてあーにゃがもう笑ってしまうくらいかわいい!!


いや〜やっぱ前で観ると満足度が全然違う!!いやマジで全然違う!!(大事なことなので2回言いました。)
もうはっきり言うけど、以前は後ろに行った時は全体が観れてそれはそれで良いみたいなこと書いたことあるけど、あれは強がりです!!(笑)
遠くで全体を観るより、近くで推し観れる方が絶対良いんだから!!
ただ最後のハイタッチは若干想像より流れ早くて、思ってたことあんまり言えなかったのは心残りかな?


というわけで8月最初の公演は無事に終えましたっと。


まだまだ夏は続きます。