ライブと公録と花火大会

さて昨日に引き続き今日も夏祭りのイベント参戦!!今回は佐賀県玄海町まで足を伸ばし、「KBCラジオ 玄海町花火大会 サンセットライブ」へ行ってきました!!(^^)
今日は現地で友人も合流。


花火大会直前のステージイベントで、KBCラジオHKT48ラジオ聴かナイト!」の公開録音とHKT48サンセットライブを兼ねたステキなイベント。
いや〜今日は総じてめっちゃ楽しかった!!


メンバー全員参加のラジオ公録はおもしろかったし、コンバット満小雪(女優さんの方じゃないよ)登場であーにゃの誕生日祝いのサプライズは生誕祭落選のあーにゃ推し(俺ね(^^;)には超うれしい演出!!
あーにゃ活躍のトークも楽しかったし、みなさんご存知の博多ギャグ(笑)「冷えピタ!」が一緒にできたのはいい思い出です。(^^)
はるっぴが急遽出れなくなったのは寂しかったけど、メンバーみんなテンション高くて、野外イベントらしいとにかく楽しいイベントでした!!


花火をみんなで見れたのも、時間を共有できた感じで良かったね〜。



メンバーが差し入れで食べたと言う、「冷やしパイン」も帰りに食べました。


ちなみにイベント終了後、友人と帰ろうとしてたらまたまたメンバー数人とすれ違うというラッキーハプニングが!!マジか!!(^^;
そしてまたまた思わず付いて行ってしまう30代2人。(笑)



こんな感じで昨日同様引くくらい暑かったけど、今回はそれを差し引いてもいいイベントだったな〜。
席も十分前の方を確保できたし、こないだの公演のリベンジを見事果たした感じ!!(^^)



P.S.当たり前だけどおっきーアナがラジオと同じ声でちょっとカンドー。初めて声優さん目の当たりにした時と似たような感覚が・・・。(笑)
今日の模様は8/5・12の「聴かナイト!」で放送予定だそうです。
イベント前も「ドォーモ」のロケやってたみたいなので楽しみですね!


おしまい。