みんなえがお2012

今日はお休みで、ホントはHKT48のトレーディング生写真の購入に行こうと思ってたんですが、眠かったのと、写真よりやっぱり本人達が観たい!!というので、急遽予定を変更して生放送を兼ねたテレビ西日本の「みんなえがお2012 おっ!?テレ西 夏祭り」の野外ステージに行ってきました!!(^^)



ちょっと不安交じりで10時くらいに着いてみると、生写真のせいか思ってたより人いなくて、余裕で3列目くらいでオープニングからHKT48のステージまでゆったり観れました!!(^^)
めっちゃ近くてメンバーみんな超かわいい!!
曲は「真夏」1曲だけだったけど、生放送兼ねてるのめずらしいのでかなり新鮮!!


さらにステージ一旦離れた後、思わぬラッキーハプニングが!!
敷地内をうろうろしてたら、何と次のコーナーの為に移動中のHKT48様ご一行と遭遇!!(^^;
ワァオ!!マジか!!
しかも思わず付いて行ったら(笑)、出演番組「コレカラ」のブースの「コレカレー」の紹介コーナーのロケ現場を見学できました。


他にもまたうろうろしてたらコンバット満新垣泉子アナとも偶然すれ違ったり、華・大ジャルジャル出口麻綾アナ津野瀬果絵アナ四位知加子アナも見れたりと、地元ならではの雰囲気を超楽しめました!!(^^)
(知らない人は調べてみてね)


落ち着いたら出店で腹ごなしも。


「コレカラ」ブースの「コレカレー」。

辛くするスパイス的なヤツ入れなくても、そこそこ辛くてうまい!!


ザ・北海食道」コーナーの海鮮丼



そんなわけで思ったより楽しめた夏祭りでした!!
ただ俺が帰った後のコーナーにもまだメンバー出てたり、この後のホークスタウンのイベントのミニライブ忘れてたり(!)と、家に帰ってから気付いた失敗に若干ヘコむことも・・・。
でもこれからまた外出するのもうムリ!!(^^;


また行けたらいいな〜。
明日はちょっと遠出の予定。