ジンクス再び

今日はお休みで、ちょうど2週間振りHKT48公演に参戦してきました!!(^^)
最近は仕事が忙しくて、会社帰りの参戦が難しかったんだけど、何かめっちゃ久しぶりな気がする・・・。
そして今回は初めてモバイル会員枠で当選したった!!


ちなみにゆうこす生誕祭に続いて同じく当選した友人と一緒に参戦。
今回は俺にとってさっしーデビュー前の今のHKT48を観れる最後の機会であり、今週末からまた少なくとも1週間は応募できないということもあって、大きな期待をかけて臨んだワケですが、またしても「友人と一緒になると良席になる」ジンクス発動!!
ハラハラしながらも6巡目に入場して、無事に上手の前ブロックの席ゲット!!


前も似たような席に座ったことがあったけど、思ってるより上手アリなのよ!!
今回もメンバーとガンガン目が合ってドキドキ。最後はやっぱ推しが何人か下手行っちゃうので寂しいのはあるんだけど、結構な割合であーにゃゆうこすちよりまどか辺りが目の前にいてくれてかなり嬉しかったです!!(^^)
歌詞が好きな「君と虹と太陽と」のHKT48ver.も観れたしね〜。
とにかく良席はやっぱ違うわ!!



メンバーの発案で最近入り口に飾ってある新規の客寄せの為のボード。↓

(写真提供は友人)
コレめっちゃイイよね!!


ロビーの写真にはさっしーのも。↓



あ〜今日はいろいろ変わっちゃう前に最後に入れたHKT48の公演を、こんな風に良席で大満足で観れて本当に良かった!!
もうマジでずっと余韻に浸ってるほど良かったです!!HKT48最高!!


そんなわけでまた明日からもがんばろう。