最近のまとめ

最近はちょっとだけ買い物したりしてたので、まとめて今回さらしておきましょう!!


・「KING KONG LIVE 2012」(8/12)チケット
もはや恒例のキングコングの全国ツアー、今年も安定の4列目をゲット!!
やっぱガッツリお笑いのライブ観たいなら、ソロライブに限るね!!
今回も期待してます。


・「SKE48 リクエストアワー セットリストベスト50 2011」DVD(単品)


BOXとどっちか迷ったけど、今回も単品で購入。
やっぱ値段も結構違ってくるし、個人的にはあんまりメイキングとか必要ない方なんでね〜。
何はともあれまだ観てないDVDがさらに増えていく・・・。(^^;


でもコレ買ったHAKATAのショップではチームEの「パジャマドライブ」公演のDVDは置いてないって言われた・・・。何で?


・「金田一少年の事件簿 20周年記念シリーズ」1巻


待望の新刊!!でも「金田一」ももう20周年になるのか・・・。
最近の事件は俺も何気に、全ての謎を明らかにするのはムリだけど、よく考えたら犯人くらいはわかるようにはなってたので、少しは頭回るようになってきたかな?なーんつって。


明日はお休みです。