伝説のコンビ復活!!

待ちかねた!!今日はお休みで、「志村魂」福岡公演を観に行ってきました!!(^^)



言っとくけど相当楽しみにしてたからね!?何せアノいしのようこと18年振りの共演とあっては、期待するなと言う方がムリでしょ!!
でも実際には、その期待を大きく凌駕する、想像以上に完成度の高いステージが待っていました。



いや〜本当に素晴らしかった!!その一言!!
観るのは2年振りだけど、前回よりあらゆる面ではるかにパワーアップしてて、出来としては間違いなくこれまでで一番!!
全国と言わず世界中の人に観て欲しい、最高のエンターテイメントでした!!(^^)


18年ぶりに観るいしのようこ超かわいい!!
「だいじょうぶだぁ」名物、志村との「そこまで言う!?」も生で観れたし、傑作だった「メシはまだかい」のコントでも、観ててホントにうまいと思った。
そして本人は恥ずかしがってたけど、セーラー服姿に萌えてたの俺だけ!?(^^;


もちろん現役で活躍中のみひろもめちゃくちゃかわいかった!!
「ボディチェック」のコントで上着脱がされた時にはめっちゃドキドキしたし!!(笑)


松竹新喜劇先づ健康」も今までので一番感動する話で、シメはお約束の「変なおじさん」と、本当に最初から最後まで、日本一の芸人が仲間と作り出す、計3時間の笑いと感動の舞台を、心の底から堪能できました。(^^)


それにしても18:30開演で、1部と2部の間に休憩25分挟んで終わるのが22:00とは想像以上!!
そしてやっぱり家族連れが多い!!(^^;
子供達はご両親に大いに感謝するように!!





いしのようこスペシャルゲスト」って書いてあるけど、次回の出演はどうなのかな〜?また出て欲しいけどな〜?
ホントに「志村けん」と彼女のおかげで、俺の子供の頃のテレビがどれだけおもしろくなったことか!



そういうわけで超楽しみにしてた夏の一大イベントが終わってしまった・・・。あ〜マジで楽し過ぎた!!


最高の志村けん一座のみなさん。本当にありがとう、ありがとう。


次回も楽しみにしてます。