福岡魂

今日は会社帰りに劇場公演・・・、ではなくて、今回は「よしもと魂 in イムズ〜福岡魂〜」に行ってきました!!(^^)



久しぶりの「よしもと魂」ですが、今回はゲストも博多華丸・大吉どんぴしゃと、福岡よしもと出身芸人で、まさに福岡色丸出し!!(^^;
何気に久々に観た華・大はめずらしくコントで、華丸のキャラ全開でおもしろかったです!!
これまた久々に観たどんぴしゃはさすがにオーラが出てると言うか、長渕キャラの赤峯カッコ良かったし、森本はもはや王会長にしか見えない・・・。(笑)
つーかどんぴしゃが上京したのがもう4年前だっていうことがショック!!つい最近のような気でいたんだけどな〜。


現福岡よしもと勢もメガモッツレモンティーは安定のおもしろさ。
そして何やらHKT48周辺をざわざわさせている石原ヨシオカトリテンも本業で観れて良かったです。(笑)


そんなわけで、今回指定席だとばかり思っててゆっくり到着したら実は整理番号順の入場で、予定よりかなり遅く入場するというハプニングはあったものの、ガッツリ本ネタ観れて今回もおもしろいライブでした!!(^^)
またの凱旋をお待ちしております。