今日のおまけ

帰りはちょっと疲れてたけど、せっかくなので先月オープンした小倉の新名所、「あるあるCity」を初めて見学してきました!!(^^)






新たなるサブカルチャー発信基地!!番組収録やお笑いのライブもやってるみたいだけど、ちと行くの遠いんだよなぁ・・・。(^^;


ところで「あるあるYYテレビ」一応毎回観てるけど、コレTVよりネット配信の動画の方がおもしろいね!!
今週の月曜の話になるけど、さっしーのことについてのあーにゃのコメントがやさしすぎてちょっと泣きそうになった・・・。
そしてそんな天使丸出しのあーにゃにTVとは言えあそこまで嫌われるトリテン一徹(福岡よしもとの芸人)って一体・・・。(笑)


ちなみに毎日の司会は、やっぱり「THE MANZAI」でも良かったウーマンラッシュアワーパンクブーブーが俺的にはおもしろいかな?



こんな感じで結構疲れた今日はこれでおしまい。