「アイシテラブル!」通常盤 ガチで全国握手会!!

さて1週間のご無沙汰でしたが、今日ははりきってSKE48の1ヶ月振りの握手会!!
会場はまた小倉に戻っちゃったので、超がんばって3:30(!)起床!!
起きるまではいつも通り車で行こうと思ってたものの、何か準備してる間にだんだん長時間運転するのメンドクサクなって(^^;、(どっちにしろ博多駅までの足もないので)とりあえず車で出発してからもずっと迷ってたけど、最終的に道に迷って時間遅れるのを避ける意味でも、今回は電車で行くことに。
博多駅からちょっと歩いたところの安い駐車場に車停めて改めて出発!!
ちと予定より早めに着いたけど、7:40くらいに友人と合流して無事に並びに参加したワケで。


・ミニライブ
最近友人とイベント一緒になると何かしら奇跡が起きるジンクス?
先月のHKT48ゆうこすの生誕祭に続き、またもや起きる奇跡!!
何とステージ目の前のブロック、しかも前から6列目という今までの全握のミニライブで一番いい立ち位置確保!!
やったーマジか!!めちゃめちゃテンション上がるやん!?
ライブ始まってもやっぱめっちゃ近い!!ああ、SKEのパフォーマンスをこんな近くで観るなんていつ振りだろうか・・・。(泣)
少しの間のミニライブだけど、何か嬉しくて普通に感動した!!


(セットリスト)
1.「Glory days」
2.「眼差しサヨナラ
3.「1!2!3!4!ヨロシク!」
4.「あうんのキス」
5.「アイシテラブル!」


地方ファンとしては公演の曲やってくれるのはスゲーイイ!!
そして久しぶりに観る足の調子も良くなった笑顔の玲奈ちゃん!!
さらにやっぱり改めて観ると、桑原みずきちゃんのパフォーマンスのクオリティはハンパない!!


さすがにプレゼント抽選までは奇跡起こらなかったけど(^^;、久々に良席で観れて楽しいミニライブでした!!


・握手会
テンション上がった後は、一旦腹ごなしをして元気にメインの握手会!!


今回行ったレーンは・・・。↓


1巡目・・・「松井玲奈」レーン
2巡目・・・「須田亜香里」レーン
3巡目・・・「松井玲奈」レーン


ワアォ!!今回は絞ってきたね!!
ホントは友人の帰りの時間もあったし3巡目は別のメンバーに行こうと思ってたけど、1巡目が思ってたより短かかった上に剥がしの人がちょっとマジメに仕事し過ぎてくれて(笑)どうしても心残りがあったので、急遽玲奈ちゃんレーンに2回目突撃したのです。
いや2回ってコレ結構並んだよ!?(^^;


でも今回も玲奈ちゃん2回行って良かった!!またもや(?)ガチで覚えててくれて感激!!
そしてそれより何より笑顔に元気もらえて、毎回さらに好きになって帰ってくる・・・。
あかりんも期待を裏切らない神対応で激かわいくて、ソロレーンになってさらに行き易くなった感じですごく良かったです!!
やっぱこの二人との握手はこれからも行きたいな〜。



そんなわけで結構長いこと(3巡で計1時間半くらい)並んだけど、かなり行って良かったイベントでした!!(^^)
帰りも電車だし楽っ!!