3連休1日目

さて前回の日記から長いご無沙汰でしたが、実は6/7の公演以降ずっと風邪引いてました!!(^^;
こんな酷くなるのは久しぶりでしたが、何とか持ち直したところ・・・。


そして今日から会社のシフトの都合で予期せぬ3連休!!
1日目の予定は、HKT48劇場公演キャンセル待ち並び・・・・からの、奇跡の入場!!(抽選対象内)・・・・からの、まさかの初優勝とは!!(^^;(「優勝」=抽選で自分の列が一番最後に入場することね)


マジか・・・。まあでもイスに座れたし、元々キャン待ちからの入場だから、今日は贅沢は言うまい!!(泣)


そんなわけで推しの子は何人か休演でしたが、ひさびさにみなぞうも観れたし、あーにゃも活躍してたので、16回目の公演も楽しく観れました!!(^^)


連休、17日はもともと予定あるけど、明日はどうしようか考え中・・・。