最近のまとめ

風邪引いてる間にゲットしたいろんなものをさらしておくコーナーです。(^^;


・「キン肉マン」39巻

正義超人と「完璧・無量大数軍」との戦いに、バッファローマン率いる「7人の悪魔超人」が参戦!!
ちなみに本屋さんでのゆでたまご先生のサイン会の整理券ゲットしたけど、当日仕事休めないっぽかったので仕方なくキャンセル・・・。(泣)ガーン。


・ZONE「treasure of the heart〜キミとボクの奇跡〜」

二人になっちゃった(!)ZONEの7年振りのシングル。記念に買ったけど曲はZONEらしくて好き!!
全国ツアーは福岡来ないけど、まあ今回はしょうがないかな?


・「よしもと魂 in イムズ〜福岡魂〜」(6/26)チケット
華丸・大吉やらどんぴしゃやらが出演の福岡スペシャルの「よしもと魂」。
たぶん仕事終わった後に行くんだろうけど、めっちゃ楽しみです!!(^^)



というわけで風邪をまだ若干引きずりつつまた次回!!